SSブログ

いよいよバルビレッジが終わります [バルビレッジ]

2012.4.26.jpg

明日の午前11時でバルビレッジが終了します・・・

ポストペットパークがなくなるときも寂しかったけど、バルビレッジは色んな人に出会った場所だったし思い出もいっぱいあってよけいに寂しいですね。

可愛いアイテムがいっぱいあるんで全部SS撮りたかったけど多すぎて諦めました。

アイテム欲しさにどれだけガチャしただろう・・・ わからんwww 

今後こんなに可愛いキャラがでてくるだろうか。モーションも可愛かったしね。

最後みんなで集まってしゃべりたかったけど、バルビレッジ2になってから簡単に会えなくなったんでね。

前の村のままなら集まりやすかったのに・・・

βの頃は時間制限があって 時間がきたら回線切断されて強制ログアウトさせられてて

あの消えるときの切なさといったらなかったな~。

ケルベロスを飼うまでは盗まれ放題で大変だったり タイル探して遠出したり みんなで椅子取りゲームしたり コンボしたり ホントに楽しかった。今ではいい思い出です。

仲良くしてくれたみなさんホントにありがとう!

もし、誰かそのとき一緒に遊んだ人でブログ読んだ方、今はアメーバピグのマサユメというキャラがあるので

メッセージくれたら嬉しいです。

 http://ameblo.jp/masayume-k/

まだどこかでお会いしましょうねっ!!(。≧∀≦。)ノシ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルビレッジ2終了のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。